九州選手権&hsr第3戦チャンピオン

もともと九州選手権は出る気なかったけど、申し込みできてたので日曜に振り込んで練習がてら2連戦!!

 

レース1週間前まで大事なテストだったので全然乗れておらず調子は最悪😇😇

15日のGINRIN練では途中から参加してちぎれるという、、

 

 

☆九州選手権

いつもと逆回りの25周

クソ暑かったけどボトルは2本(この考えはバカでした)

10時20 レーススタート

f:id:KuribayashiSho:20230719221805j:image
f:id:KuribayashiSho:20230719221808j:image
f:id:KuribayashiSho:20230719221802j:image

最初の方に1度逃げに入ったもののこれはダメだと思い集団の真ん中の方へ🙇‍♀️

 

そして残り12周ほどかな、ちょうど半分ぐらいでとんでもない吐き気が(ほんとにもう出てきそうでやばかったです、なんならもう出てました)

 

あれ、これやばくないかとかと思ったけど、なんとかついていく

そしてへばりついてると残り7周回程でボトルの水が完全になくなる😭😭😭😭

ここでは千原台の監督の滿田先生に声をかけてボトルをもらいました

ほんとに助かりました神です🙇‍♂️

 

そしてラスト周回

勝負できるはずもなく集団後方でゴールで34位

レース終わったあと目の前真っ白、なにも見えん!!!

 

レース終わったあとはずっと水被ってました

 

f:id:KuribayashiSho:20230719223508p:image

1時間20分平均心拍193

こんなの初めて笑

 

もう午後のレースはでらんでいいかなとか思ってたけど、金が無駄なので結局でました

 

 

☆hsr第3戦チャンピョン

f:id:KuribayashiSho:20230719223000j:image
f:id:KuribayashiSho:20230719222958j:image
f:id:KuribayashiSho:20230719223004j:image

もう書くことないです

半分ぐらいで脚攣って終わりました

そのあとは写真撮影会

 

 

今回はいい練習になりました!

2連戦したのは自分とさこまさんぐらいかなと思います

さこまさんは九州選手権でがんがん攻めて10位

チャンピオンでは6位入賞

自分とは大違い!!!

もう尊敬しかないです🫡

f:id:KuribayashiSho:20230719223918j:image

 

 

f:id:KuribayashiSho:20230719223631p:image

自走だったのでこの日で130km走りました😊